3日間で資金倍増できました(ただしデモ口座で)

さて、TBMTS_BullBearですが、4週間というより3日間で資金が2倍になりました!前の記事で週の途中からテスト稼働させましたと言いましたが、正確には、4月6日(水)から、4月9日(土)の朝までの3.5日間くらいで倍増です。

わずか3日で資金が2倍に!

上図の入金欄をみると、50万円から始めて、、、3日たった時点で、1,064,510円。なんと、+564,510円も増えました。いやーこれリアル口座なら狂喜乱舞するんですが、デモ口座なので、全然冷静ですw

前の記事でも書いているのですが、大量の売り買いのポジションを持って、リスク分散させて長期に安定した利益をということなんですが、この3日間でチラチラ確認した時は、同時に110ポジションくらいを持ってる時があったり、資金の維持率が200%を行ったり来たりしてたりと、たぶん、リアル口座でやったら心臓が持たないのではと思うシーンがたくさんあったようです。

こんなに急激に資金が増減するのは、EAの設定の中に、「ロットサイズの倍率」というのがあって、これが2.0倍になっているからなのです。そして、1通貨の片張りが15通貨です。1通貨から15通貨まで順番にポジションを持ったとすると・・・

最大で163.8ロットとか・・・まあ資金が許せばって話しでしょ?で、取引明細をみたら、10通貨の5.12ロットまでは確認できましたw

しかも両建てだとこの倍だからなー。こわーい、怖すぎる。デモ口座で50万円でデフォルト設定で動作させてみたので、まだ冷静ですけど、リアルだったら発狂しますね。

これってマーチンゲールなんですかねー?よくわからないんだけど、でも、ちょっとそれとも違うような気がしないでもないんですが・・・

さて、今も、デモ口座で動作させています。今週が正味5日間動作させれる週なんですが、どこまで行くかちょっと気になるところではありますね。現在は、下記のような感じです。

先週ほどの傾き具合でないにしろ、凄い資金の増加具合ですなー

もし、実際に購入してみて実運用したいという方がいらしたら、下記のリンクから購入をどうぞ。でも、ここのコメントをみると、実運用を飛ばしたと書いている人もいるので、くれぐれも運用は注意のほどを。私も早くリアル口座で運用したいと思ってはいるのですが、もう少し設定を練ってからにしたいと思います。
複数通貨の同時売買対応、リスク分散して安定運用する高性能ツール 四週間で資金倍増できました
マルチ売買 通貨強弱BB 二刀流エントリーツール(裁量とシステムトレード)TBMTS_BullBear
マルチ売買 通貨強弱BB 二刀流エントリーツール(裁量とシステムトレード)TBMTS_BullBear | fx-on.com

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください