FXの口座を海外の口座に移動しようか

たぶん、そこまで悩むことでもないような気がしますが、5月1日からTITANFXのデモ口座を利用して、EAを4つデモ稼働させて様子を見ていましたが、なかなかよさげな結果になりました。

5月中旬までは、浮いたり沈んだりをしていましたが、後半追い上げてきて、伊勢志摩サミットの前くらいにぐぐっと利益を伸ばしました。

この時のEAとは、下記の4つになります

  • YellowBicycleScalper for USD/JPY
  • White Bear Z USDJPY
  • Color your life
  • Color your life V2

このEAでの1ヶ月間の成績は、以下のようになります。

この記事を書いている時は、1ヶ月間が過ぎるのに後6時間ほどあるのですが、もし建玉したらその時は調整します。意外だったのは、

  • CY2がマイナスだったこと。
  • CYが利益の殆ど(76%)を稼いでいること。

ただ、CY2は一時期かなりのマイナスでしたがこちらも最後の追い込み22%ほどまでマイナスを縮めてきました。マイナスが縮むとその分利益に反映されます。

今日の時点で、+22,512円になっています。

それぞれの1ヶ月間の売買の動きですが、以下のようになっています。

  • CY1は、DDはありましたけど、一度もマイナスに沈みませんでした。
  • YBScripterの大きめのDDが、全体チャートの最初のマイナスにつながっています。
  • WhiteBearZとCY1、CY2は、5月11日、12日付近で大きなDDを食らっていて、その結果が全体チャートの2回目のマイナスにつながっています。
  • その後、4EAとも浮上してきた結果、全体チャートの利益もやっと浮上してきました。

ただ、デモ口座だからってわけではないのですが、そんなにはらはらせずに見ることはできました。今年はこの4EAは調子よいと思っているので、どこかで盛り返すだろうとは思っていたので・・・結果論っぽいですが。

というわけで、この結果をみて、海外口座をもう一つ開設しようかと思っています。とりあえず、ある程度の資金をいれてみてやってみます。
BBと独自ロジックを組み合わせた逆張り1分足スキャル
YellowBicycleScalper for USD/JPY v1
YellowBicycleScalper for USD/JPY v1 | fx-on.com

USDJPYスキャルピングEA 2013年販売実績No.1のシロクマロジック搭載!
White Bear Z USDJPY
White Bear Z USDJPY | fx-on.com

初めてなら利益かも、再びならポジション数だ!1ポジで一緒に長く相場にいよう。
Color your life
Color your life | fx-on.com

ほっといて、一口座一EA複利で13.48万から5,000万の実現へ
Color Your Life V2
Color Your Life V2 | fx-on.com

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください