平成28年9月のまとめ

最近、体の調子が悪くて、あうーという感じです。健康診断で、何やらウンチに血が混じってて潜血便だったので、消化器科系で大腸検査しろって封筒をもらいました。で、この間、ニフレックを2リットル飲んで大腸検査してきましたよ。キツかったー、でも体重2kも落ちてて、うほっ痩せた!とか喜んでいましたが・・・結果は、キレイな腸内でなんも問題ありませんとか・・・せめてポリープ取って入院させてくれと思いました(保険が出るし、休める)

そんなこんなで、9月のまとめです。体だるいので、更新ぶっちしようかと思ったんですが、こればっかりはやっておかないといけません!

でも、超少なめで。

各EAの内容は、上表を見て下さい。9月負け越しですが、その中で、

  • YBScalperは意外にも7169円のプラス終了。バージョンアップが良い結果となっているようです。
  • CYシリーズはちょっとよろしくないです。
  • WhiteBearZ USDJPYはいつもの通りの結果。
  • Treasureも負け越し。
  • Hornet_USDJPYは今のところ絶好調。ロットあげました
  • グリッドトレードの貭刻。バグがあって9月バージョンアップの案内があったのですが、それ以降かなり調子がいいです。10月の結果が楽しみ
  • TBMTS_BullBearも、9月は決済多めでした。TBMTS_BullBearはかなりマイナスを我慢して決済するので注意が必要ですね

さて・・・ブレイクアウト途転くん・・・EAが逆行した際の安全弁のつもりが、逆噴射のようになっていまして、どこかで設定を間違ったのかと思っています。

あまり設定をいじると、決済時の挙動がおかしくなってしまうときがあります(個人的に)なので、9月末に一度削除して、再度設定するということをして、最低限ロスカットの設定とその他を少しだけ調整して、現在稼働様子見です。

ハマると、ちゃんと安全弁が稼働するんですけどね・・・うむ。

あと、裁量が自身では意外にもプラスで終わってるーって感じでした。このブログを見て分かる通り、裁量を試しては、やっぱりEAに任せますというのを何度つぶやいたことか・・・ただ、やはりどうしても自分の手法を確立しておきたいという欲求があるので、ロット落としてぼちぼちやっています。10月もプラスだといいなー

全体は以下の通り

あうーもうこれしか言えない。

赤がな。多い。

今年ももう10月今月もがんばりましょう!(魔性!)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください