大分港開港50周年記念!さんふらわあ大分港クルーズ・・・落選

大分港って開港50年なんですね。で、50周年記念として、さんふらわあで、デイクルーズを開催するってことで、このデイクルーズに500名の募集があったわけです。これに当選すると、普段いくらで乗船しているのかわかりませんが、500円/名で乗れるという話し

という内容を先月中旬頃に聞きまして、急いで往復はがきを購入。相方と、息子と私の3人を書いて応募したんですが、この間、落選したよのはがきが届いて、どよーんとしました。今度の19日なんで明後日すよ。

その落選はがきには、このはがきを捨てないで持ってたら、来年3500円くらいで乗れるかもよという内容で、500円で乗りたいわ!と心の叫びが聞こえてきましたが、なくさないように、落選はがきをタンスの引き出しに直しましたw。

しかし、おかしいな、先月の中旬に聞いた時には、応募が少ないらしいから、今なら絶対いけるって聞いたんですけどね、結局のところ応募多数で大変ありがとうございましたって話しになっています。ああ、そうですか。

うちの相方と息子と私で3枚書いて出してもよかったかなー、よくわからんけど、最終的にどのくらいの応募があったんだろう?

この、「大分港開港50周年記念」は他にもいろいろイベントがありまして、大分港開港50周年記念事業『みなとフェスOITA』 というホームページが立ち上がっています。

それを見ると、今度の19日には他にもイベントがあるみたいですなー

西大分会場|大分港開港50周年記念事業『みなとフェスOITA』

そうえいば、別府湾クルージングもあるから、そっちを予約するかなー
またまたYoutubeに動画を見つけた

おおいたフードフェスタも愉しみっす。って海自のしらたかも来るですね。歓迎式典とかあるみたいだけど、しらたかかー、ミサイル艇だから、心持ち小さいかも(排水200トンだったわ)

とまぁ、今度の19日は連休初日で、いろいろイベント多そうで面白そうって話しです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください