【ローカル】おおいたものづくり王国総合展2015に行ってきた。

「おおいたものづくり王国総合展2015」が、今日、明日の二日間、別府のB-CONプラザで開催されますということで、ちょっと行ってきました。去年も行ったのですが、今年はさらに盛況な感じを受けました。

まあ、別府のお客さんと打ち合わせの予定もあって、ちょうどよかったというわけ。

午後すぐに始まる講演会の、株式会社 浜野製作所 代表取締役の浜野慶一さんによる「下町・町工場奮闘記」の講演もちょっと聞いてきた。

会場の入り具合は初日ともあってなかなか盛況でした。明日は16時までやってる模様です。

大分県別府市

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください