【裁量】手動でFXがしたい野望がふつふつと

サラリーマンだし、本当は、自動売買みたいなが一番いいと思うんですよね。なのでトラリピとかやってて、実際ほったらかし状態だし、その前はインヴァスト証券のシストレ24とかやってましたし(こっちは撤退したけど)

インヴァスト証券のトライオート

ああ、そういえば、インヴァスト証券のトライオートを申し込みました。すでにインヴァスト証券には口座を開設してあるので、マウスでクリッククリックで簡単に開設できました。でもまだ、入金していません。なんか簡単簡単というんだけど、いまいちコツがつかめないというか・・・なので、デモばっかりやっています。デモじゃ意味ないんだろうけど。

以前紹介したように、クイック仕掛けというのもできたし、売りゲリラ、買いゲリラとか簡単そうなんですけど、どこのタイミングではじめ出すかというのが個人的はいつも悩むところなのでし。

裁量でFXをやってみたいかも

話もどって裁量取引の話・・・もし、裁量したいとなると、日中できる時間があるかどうか、、、お昼休みの1時間はできそうな気がする。たまに上司がずっといる時があるけど、基本、不在の時はできそうかも。そうなると、スキャルみたいに、5分、15分足でも見ながらやる方法かなー

あとは、会社かえってからかな。でも子供がじゃましそうな気もしないでもないけど。でもできても1時間程度か。

そうか、そうなると、1日1~2時間くらいならなんとか時間作れるかな?休む暇ないじゃんとか思うかもしれんけど、まあ疲れたら辞めればいいわけだし。そんなガリガリやるつもりはなし(在宅とれーだー武沢みたいに心臓止めるつもりなし)

とりあえず、どういう方法で裁量ができるか検討してみましょう。って話で今日は終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください