【その後】FOMCの後

今朝のFOMCでは大きな動きがあったようで、EAを動作させていた方には、喜ぶ結果になった方もいれば、泣く結果になった方もいて・・・私はEAを止めていたので、まったく問題ありませんでした。

ドル円の状況

まあ、文言の有無は予想通りだった模様

今朝、6時半に起きて、また全EAを動作させました。EAをそのまま動作させていたらどうなったかはわからないですが、BandCross3とトレンディワン・レガートでマイナスを食らったというブログをいくつかみたのですが、私の方は、BandCross3は火曜日から止めていて、週末のバージョンアップ作業までは止めておこうと思っているので、こちらは怪我をしませんでした。

トレンディワン・レガートですが、今、デモ口座で動作させていますが、これ、業者間の違いなのでしょうか。公式フォワードでは、3月17日にポジして、18日に微利益で決済していますが、私の環境では、12日以降はまだ売買していないんですよね。今回のFOMCでもまったくスルーしていて少し寂しいくらいです。

トレンディー・レガートは、月当り平均5~6回のトレード数ということなので、週1くらいの取引だと思いますが、まあ、デモ口座ですし、もうしばらく運用してから判断したいと思います。

今週も良い結果になればいいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください