【MT4】稼働しているリアル口座のEAを全部停止しました。

年末まで目一杯稼働しておこうと思ったのですが、小旅行に出かけそうなので、リアル口座のEA群を全部停止しました。いざっていうとき、手が出せなかったら怖いしね。bambiの会社は明日まで出勤。土曜日からお休みと言いたいところですが、土曜はご用納めで夕方から全員出勤。あー面倒。相方とか土曜からお休みなのに・・・

さて、前々から言っていた通り、来年からは、現在YJFXで稼働しているBandCross3とForex SolidをAlpariジャパンに移動して動作させます。

YJFXが9月にMT4のサービス止めるってことで発表があったのうけて、Alpariジャパンのデモ口座で、BandCross3+Forex Solid+EGOSITという3強を11月からテスト稼働させて様子を見ていましたが、特に約定等で問題がありそうではないので、来年からはAlpariジャパンで無事動作させられそうです。

BandCross3とForex Solidはデモ口座もリアル口座もMM=Trueにして動作させていましたが、Alpariジャパンのリアル口座では最初は様子見をしていきたいので(Zの二の舞はしたくないので)、MM=false、lotは低くして様子見ながら調整したいと思っています。EGOISTもしかりです。

しかし、EGOISTは凄いですね。0.1lot固定なのにデモ口座のBandCross3に迫る利益を上げています。来年も期待します。

それでYJFXの今の資金ですが、すべて出金の手配をしました。20万円の当初資金に対して、277,902円の出金になりました。77,902円の利益なので、1.39倍になっています(先週のドローダウンが痛い)。とりあえず2営業日後振込なので、銀行には来週になりますかね。

さてこの資金をどこにもって行こう。年末年始の宿題にしておこうw

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください