魚屋さんの「くるくるワイド」本を購入

結局、発売日を3日ほど過ぎてから、本屋に並んでいましたので、買おうと思ったら持ち合わせがなく・・・カードで買いました。カードで買うならAmazonで予約しても良かったのではと小1分。今は、まだ、前書きを読んでるところです。

ざっと読んだところでは、魚屋さんのブログで書いてあることが、わかりやすく系統立てて書いてある感じを受けましたので、結構読みやすく整理されているようでした。

ブログの内容の付け直しみたいな内容だったらどうしようと思ったのですが、そのようなことは全く無く、たとえば、ロングを建てた後に想定される4つの展開から、どのような対応を行えばいいかなど、何度も読んで、デモ口座等で手を動かすことで、くるくるワイドという手法が身につくのではと思いました。

ちなみに写真は、カバーを裏返して付けているので、写真用に外して撮影。だいたい買った本は、読んでしまうまでは、カバーを裏返して読みます。だって汚れたらイヤだからw

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください