【ハチ公】やっと、ご主人様に会えたね

ハチ公といえば、上野博士が大学で急死した後も、それまでと同じように朝夕駅に通い、改札口から出てくる人々の中に上野博士の姿を待ち続けた感動のエピソードで知られているけど、新しくできる像は、そんなハチ公が毎日駅でそうしていたように、博士に嬉しそうに飛びついているデザインとなっているそう。

これを見たネットの反応は「泣いた」「私まで幸せになったありがとう」「そういうのやめろよ!
目から汗が出るだろうが!!!!」「なんか涙が(;_;)良かったね、大好きなご主人さまと毎日一緒にいれるね」と言った反応だった

よかったね。ハチ公。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください