【スイスフラン】スイス中銀のスイスフランの上限撤廃の衝撃

昨日、なにげにドル円、ユーロ円、ユーロドルのチャートをぼーっと見てたらいきなり、全部大幅下落!いったい何事と思う前に、全部に売りを入れて適当に利喰い。いやー結構いけたわー

為替ニュースを適当にあさるもまだ何も情報が出てこない。。。うーん、何事?しばらくしてからぼちぼち出だしてわかったことは、「ユーロスイスの1.2000の撤廃!」という衝撃発表!

おかげで、ユーロスイスがえらいことに。

うわーこんな挑挑ナイアガラはじめて見たわー!そしてスイスフラン円は暴騰

うわーこんな挑挑ロケットはじめて見たわー!

この結果、大損した方大もうけした方多数いらっしゃるようですが、ご愁傷おめでとうございます。しかし、スイス中銀も、はしごを外すのはいいけど、外し方もあろうに、、、

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください