【原油】値動きが大きくなっているらしい。。。

楽天証券から以下のようなメールが届いた。あれ?楽天証券ってこんなお知らせメールを送信してたっけ?と思ったんだけど、もし、最近やり出したんならわりと親切かもしれない。

長期と言われるくらい長い休みを取れればいんだけど、、、という突っ込みはさておき。東京市場がどんなくらい荒れてるの?と確認してみたら、、、

 

まあ、久々の前日比プラスって感じかもしれない(それにつけても出来高の少なさよ)明日以降につながるかどうかは、NY原油次第かも。そのNY原油

40ドルを割れそうなところまで来て、おへそくらいにぽちっとあげてる感じ。さてどうなるかな。明日以降を注視しておきましょう

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください