【祝100万円】アルパリジャパンの口座が原資に戻った(T-T)

長かった。。。EAだけで原資に戻したかった感はあるんだけど、実をいうと多少手張りしまして。。。でも、まだ今のところマイナスが1万円ほどありますので、正確には原資に戻ったと言えないかもしれませんけど、まあいいか。

MT4でやっと原資に戻った。

myfxbookは多少誤差があるのかな。あるいは何か追加されているかもしれないけど、99万くらいの時に、すでに0%を超えてたけど、、、ここまで来るのに結構長かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください