ドル円が急落してていろいろヤバい

やはり私の見通しの甘さが露呈しましたかな。現在ドル円は114円中半をうろうろしてします。日経平均-836.09円 (4.92%)16,168.21円。ドル円、今日はここで止まってくれないととんでもないことになると、Twitterで流れております。

豪ドル円 1時間足

ドル円 1時間足

ドル円は、殆どロングを手じまっていましたので、ほぼロングは無傷。ショートを115円台からぼちぼち入れていたので、むしろプラスなんです。その上、ゴールドを買ってしまいました。ドキドキ。

問題は、M2Jの豪ドル円。もうこれ、どうしようか、、、心折れそう。損切りするかもしれません。あー、去年の40万に続きまた損切りか。もう豪ドル円辞めようかな・・・シクシク

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください