【ドル円】120円まですぐそこなのに!

いやードル円120円を目前に足踏み状態?なかなか120円にタッチしませんなー、120円近辺で売りを入れてやろうと手ぐすね引いて待ってるのに!

あと、あともうちょっと

高値が119.96円なので、もう四捨五入で120円でよかったのにw

今日、明日のイベント待ちっすかね。

 

おすすめ

1件の返信

  1. bambi1964 より:

    120円で売りをいれようと虎視眈々とまっていたら、寝落ちしてしまい、売りを入れ損ねてしまう・・・指し値入れればという話なんですが、ちょっとイヤなんですよ。知らない間に指し値が入るのが、見ている前で入るのはいいんですが・・・

    まあ、そんなわけで売りは入れられませんでしたがががが、、、
    White Bear V3がまたやってしまったよ・・・とほほ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください