パリ同時多発テロ事件で月曜日はどうなる?

パリで同時多発テロ、120人超が死亡 仏全土に非常事態宣言

ってことで、オランド大統領は仏全土に非常事態を宣言。国境封鎖となりました。

詳しくは、

を参考にどうぞ。

で、この影響が月曜の市場にどういう影響を与えるかという話なんですが、上だ!下だ!買いだ!売りだ!という話が入り乱れて結局のところどっちやねんっていう感じではあります。

まあ、他の人の意見を参考にという時点で、すでに、ダメダメなのかもしれませんが、今の私の設定では、豪ドル円のロングとドル円のロング、ユーロドルのショートという設定になっていますので、素直に、ユーロドルがそのまま下落して、ウホウホってなるとうれしいのですが、、、あとはドル円と豪ドル円次第・・・うむぅ

あと、最悪なのは、何故か、裁量でユーロドルをLしてしまいまして、今日とにかく手じまおうと思っていたら、7時を過ぎてしまい、結局間に合いませんでした(T_T)

あーこれが月曜日どうなるのか・・・死亡はしたくないけど、仕方ないですね。

という感じで結局月曜日にならないとわかりませんって話です。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください