さてさて大注目の月曜日にどう動いたの?

注目の月曜日だったんですが、思ったほど(不謹慎?)影響は無かったような気がしますね。いや皆さん冷静だったのでよかった?いや全然影響有りだよ!っていう人も当然いたと思います。

ユーロドルが結構下落したように感じたんですが、1時間足とかでみると、その前の流れと比べてそんなに激震な動きでは無かったですよね。

ユーロドル1時間足

バンビ的にはドル円のその後の上げで久しぶりにリピートしてくれたので、そっちの方がうれしかったですわ。

ドル円1時間足

ドル円が、今、戻してきているので、これがどこまで戻るかをまずは気になるところではあります。円が上がってるというよりドルの影響のようなんですけどね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください