【撤去】中央町歩道橋撤去のお知らせ(大分市中央町)のページ

大分県のホームページに、「中央町歩道橋撤去のお知らせ(大分市中央町)」というページがありまして、そこを見ると、

・横断歩道新設    ??? :平成26年9月28日(日) 6時 ~
・中央町歩道橋の閉鎖?? :平成26年9月29日(月) 6時 ~
・中央町歩道橋撤去工事:平成26年9月30日(火) 23時 ~ 10月 9日(木) 5時
※10月5日(日) 23時から10月6日(月) 6時の間は寿町1丁目交差点~大道入口の国道197号が全面通行止めになります。現地誘導員の指示に従ってください。ご理解ご協力お願いします。(荒天時は延期する場合があります。)

とあって、もう来週のことなんですな。撤去は平成26年9月30日(火) 23時 ~ 10月 9日(木) 5時までなので、10日あまりでなくなってしまうわけで、なくなるのは早いなー

ところでどうでもいいんですが、この情報が掲載されているページ、もう少し見た目をなんとかできなかったのでしょうか?

最初、Mapとか動画が表示される(時間差で出る時があるから)のかと思ってじっと見てたら、下の方にマップはあるので単に空白スペースだったということに気がついてちょっと残念と思った次第。

ちょっとプレビューすればわかるだろうに・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください