軽く迷走中・・・

なんかこのブログをどうするか迷走中。。。迷走するほど、PVもないのにあれやこれや悩んでいます。トラリピの記事はちょっと掲載を外しました。やっぱあれはあっちのブログでやろう。

というわけでトラリピを外したので、一般記事が去年の12月26日で終わっていたので、改めておめでとうございます。今年も一つよろしくお願いします。

いやー毎年のことだけど、正月はいろいろ大変ですわ。若い時は、なんでみんなあんな渋滞になってまで帰るのよと思っていましたけど、実際私もそうなってしまって。親孝行で孫の顔を見せにいかないとと思うようになったんですよね。なので、今年も雪の心配やら渋滞やらをクリアして熊本に帰りました。

息子は、前々回まではジジババの顔をみると泣いていたんですが、成長したんだねー今年は泣かずに結構甘えていました。むしろ帰りがわんわん泣いて大変だった。もっと居るのーって。

で、大分に帰ってきたら、今度は、家内の方の実家に行ってきまして、息子はこっちでも甘えて次の日の帰りは案の定泣いてイヤがりましたw

誰だ正月は寝正月とかうらやましいこと言ってるのは!今年は長い正月休みだったのに、実質ゆっくりしたのは最後の日曜日だけだったわーやれやれでやんす。

そうだ、熊本では、1月1日に藤崎宮にお参りにいきました。

藤崎宮

藤崎宮

こんな感じで、多かったですが、並びは割と進んでいましたので、それほど立ちっぱなしということはなかったです。帰りに引いたおみくじは中吉。うむー今年はどうなることやら。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください