リモートデスクトップ接続が不調・・・

減産の合意ができそうということで、リスクオンでドル円が上昇しているようなんですが、実はそれどころじゃなく、月曜日からリモートデスクトップ接続が不調・・・エグエグ

なんか知らないけど、「動作するメモリ領域がない」とかなんとかのエラーがでて、WindowsやMacのリモートデスクトップクライアントから接続できない・・・

IphoneのMT4から接続できるので、状況はわかるものの、設定の変更とかできないので、もやもや感がありまくり。エラーを調べてみるとなんかわからないけど、サーバーをリブートしたら直ったということなので、リブートすればいいんだろうけど、それをするのはちょっと躊躇われ、できれば、土日までこの状態で凌ぎ、市場が休みの時にリブートしたいと思っています。

でも、設定の変更とか、、、で、VPSを借りているASPの管理画面にログイン。うちはAblenetのWindows VPSを借りているので、そこにログオンすると、コンソールでログオンできるようだったので、やったーこれでとりあえず設定を調整できる。

今日は水曜日なので、あと、2日、これでしのいで週末リブートしてみよう。それで直れば良いんだけど、、、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください