WIN-VPSのその後

とりあえずwin-vpsのサイトは、その後ちゃんと見れるようになったみたい。どうでもいいけど、ドキドキするわ!これでやっと、9月10日のブログの件で問い合わせができる。それで問い合わせた内容はこんな感じでした。例によってGoogle翻訳でまんま翻訳です。

私:親愛なるサポートさん
"Information from WIN-VPS.COM: Invoice Payment Reminder"ってメールが届いたけど、毎月払いを年間払いに変更したいですけど、可能ですか?
その場合$ 96.00でOKですか?

という内容をチケットから送りました。PriorityはHighでw

サポート:Please pay invoice #82097 and confirm.

という返事が、すぐに来たので(1時間くらいで来たかな)、管理画面の支払いページからpaypalで$96.00USDを支払いました。

で、支払ったというのを、再度送って

私:お返事ありがとう
今、$96.00をpaypalで払ったので確認してください。サポートしてくれてありがとう

返事:VPS renewed to 15/09/2019.
Thank you!

という内容の返事がきました。当日中に返事が来たので当日中に支払いました。サポート素晴らしい。お金が絡むからなのかかなり早い対応してくれました。よかったー

最初に送ったメールは何だったんだろう?というかなんで最初メールで送ったんだろうチケットで送ればいいのに!

で、その後、PayPalの定期支払いの欄にある、9月16日請求予定だった、$9.99USDがなくなっているのを確認(したよな??)あと、WIN-VPSのMy Invoices にある、$9.99USDの請求予定がなくなっているのを確認し、これで9月16日に$9.99USDの請求は無いだろう(2重支払いはないよね)と確認しました。

はー、これで安心して9月16日を迎えられる・・・はずでしたw

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください