黒田バズーガ マイナス金利発射!

日銀黒田さんがマイナス金利という、バズーガを発射したようですが・・・お昼休みお昼ご飯を食べて、「ああ、そうだ今日は黒田さんの定例記者会見の日だと思い出して、すぐにVPSに接続してMT4を見ていたら・・・

その前に、Twitterで何か情報で流れないかなとか、指標の時には何か情報が流れるのかな?とTwitterも見ていたところ・・・いきなり

ドル円 5分足

のぼり竜!

って感じで上がりだし・・・うぉー黒田さん何か発射したのか?と思いつつ豪ドル円も見てみたら、

豪ドル円 5分足

同じく、

のぼり竜!

状態。

Twitterもどうしたどうした?の嵐と、黒田さんがマイナス金利にするとか言ったー、というタイムラインが流れて、指標の時のTwitterって見てると面白いですねー

いや、大変なのはこっちもそうだってw

そのあと落ち着いてくると、、、

いやこっちも大変だってw

いやーリアルタイムで見れて面白かったわー。今回はこれ当てはまったのかな?

あ、ちなみに、買いも売りも持っていたので、私は、結果とんとんでございます(むしろマイナス)しかし、ついにマイナス金利までやっちゃったらそれより他に手があるかなー

ところで、「マイナス金利ってなに?」って言う人もいるかもしれないので、下記がわかりやすかったので、リンクしておきます

NHKでも同じような説明をしていました。

金利を見れば投資はうまくいく

金利を見れば投資はうまくいく

堀井正孝
1,480円(03/30 00:31時点)
Amazonの情報を掲載しています

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください