【メール送信】売買した時にメールがほしい

メール送信に対応したEAもあれば、対応していないEAもあって、できれば何かしら変わった時には一様にメールを送信してほしいと思っているわけです。で、そんなEAとかないのかしらと探してみたら・・・

今、どんな感じかなー?とよくVPSにログインして見てみるのですが、何も変化がなかったりすると「何にも変化がないのね(´・ω・`)ショボーン」となるわけです。出来たら変化した時にメールくれれば・・・・と思ったことがないですか?なので、検索してみました。そしたら二つほど見つけました。

  1. MT4の売買結果をメールで通知するEA | 検証FXトレード
  2. Posi_Mail(メタトレーダーEA ポジション監視・メール送信ツール) | EA作成代行 -直接会えるのが決め手! 難解なルールでも実現!-

どっちも良さそうですが、1だと、送られてくるメールは日本語のようです。2はいろいろ出来そうだけど、マジックナンバーが指定できそうです。

というわけで2を設置してみました。ただ、設置したのはONANDAのWhite bera V1EXのみ。他のMT4のは週末に設定します。週途中だと、Color Your Life などはよろしくないようなので、、、、

バンビの場合は、とりあえず、yahooからgmailにメールが届くようにして、それから携帯電話にメールを転送するように設定しました。これで、PCからも確認できます。GMailにおくればスマホからもGmailを確認できるのですが、携帯の楽さには勝てませんので携帯にも送ります。

ただ、1の方も動作させて見たいので、他のEAは1の方を設置してみたいと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください