【USDJPY】今週は売買が激しいけど、金曜日は止めようか

1月2日から稼働し始めて、いきなり約25,000円くらいのマイナスを出してちょっと凹んだんですが、5日から快進撃をはじめて、マイナス分は帳消しにしてさらにプラスに浮上しています。詳しくは、週末まとめますが、この調子で進んでほしいわー。前回のように朝起きたら「へ?」って事にならないよう金曜日は止めておきたいですね

快進撃中なのは、USDJPYを対象としているEA群。

USDJPYを対象としたEAといえば、、、

  • EGOIST (USDJPY)
  • White Bear Z
  • Color your life V1 & V2

の4つ。この4つのEAが頻繁に売買を繰り返して利益を積み上げて行ってくれてるおかげで、、、995,000円 → 970,000円 → 1,030,000円と急上昇。

前回は、ちょっとした気の緩みから、この1,030,000円から995000円に減らしてしまったので、今回は慎重に。この原資の5%というところが抵抗っぽいのですんなりと進んで、来週につなげたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください