【朝起きてびっくり】原資割れ

昨日のドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、定例記者会見 の発表時に、ユーロ円を張ってた私。下がって、上がって、また下がってで・・・どれもこれも少しだけど裁量でとれたので「あーよかったこれでゆっくり寝れる」って思って上機嫌でお布団に入ったのですが・・・次の日

なんじゃこりゃー?昨日までは103万円だったのに、どうして、99万円と原資わっとるんじゃー!

myfxbookを見たら・・・

あーなんかどっかで見たような真っ逆さま具合。

あー、ほんの3.8万円ほどのマイナスを出しただけかwははははー(泣
WhiteBearV3がマイナスを出したことより、原資割ったことの方が心臓に来たわー。

先月の26日に減資回復したので、ほんの1週間くらいの原資超えでしたなーw
また何か設定ミスして、自分だけ損益を計上したのかと思いましたがそうでもなさそう。

FX-ONのフォワードテストもさんざんな結果に。

そうか、指標発表前に止めなさいよってことだったのね。調べてみるとドラギさんの発表で大きくさがったってことらしい。

今日は、雇用統計の発表があるし、こうなるとちょっと怖いので、止めておこうかなーと真剣に思っていますと思ったあとに、そういや金曜クローズの設定してあったので、夜中売買止まるよね。

あーあとちょっとで、wbv3時代のGain4.08%を超えられるところまで来てたのに。またがんばりましょう>自分。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください