【ドル円】ドル円が滑り落ちてる

日経平均がどうたらこうたらで、ドル円が滑り落ち中。たまたまお昼休みにご飯食べながらみてたら滑り落ちてきたので、「ごはんくってるばあいじゃーねー」とドル円、ユーロ円に売りを仕掛けてちょびっととれた。よかったー

ドル円、さらに円高してもらって、119円台にいけばいいのに。

5分足でみると、結構な滑り具合。でも1時間足でみると

綺麗な下落基調。25時間移動平均で売り増しできたかも。日足でみると

これっぽっちも影響ないじゃん。101円から20円も上がってるからこれくらいじゃあチャートに変化ないか。

個人的には、119円前半くらいまだ一度下げてほしいなーと思ってます。なんでかって?それは119円後半に手じまい損ねた売り玉があるからなさっw(キラッ

おすすめ

1件の返信

  1. bambi1964 より:

    いやー119円とか言ってたら、117円まで落ちてきたよ。ドル円も大変だなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください