【EA】EGOIST(USDJPY)が凄い!

Alplariジャパンのデモ口座で検証中のEGOIST(USDJPY)ですが、取引がなんだか凄いことになってた。なにぶんデモ口座だったので、あんまりよく見てなかったのですが、今日たまたま見てたら凄いって思って・・・

取引具合

取引内容

取引履歴

全戦全勝ではないけど、そこがいいw。
mm設定はしていなくて0.1lot固定にしています。
EGOISTの取引の間に一つだけ入ってる、Forex Solidもいぶし銀的な存在wしかも5,300円ってForex Solidのいつもの取引額からしたら凄いくない?

いやー、デモ口座なのが悔やまれるけど、来年リアル口座に移動するのが愉しみだわー

来年もこの調子でお願いしたいですね。

トレンド追従型のシンプルなEAです
EGOIST (USDJPY)
EGOIST (USDJPY) | fx-on.com

スキャルピングロジックとスイングロジックの融合型EA
Forex Solid
Forex Solid  | fx-on.com

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください