【MT4】Color your lifeを移動

YJFXで動作させていた、Color your life に戦力外通知を出して、Alpariジャパンのデモ口座に移動しました。Alpariジャパンのデモ口座ではすでにFX007が稼働検証中です。

一番下の列がColor your life

この3ヶ月を見てもあまりよろしい動きはしてくれていません。でも、fx-onのフォワードテストはそれほど悪くもなさそうなんですよね・・・

なので、戦力外通知を出していますが、Alpariジャパンのデモ口座で良い働きをしてくれるとわかれば今度は、Alpariジャパンのリアル口座で動作させようと思っています。

他にも、YJFXで動作させている、BandCross3 EURUSDとForex Solid なんですが、それぞれfx-onのフォワードテストと比べるとむむ?って感じなんですが、こちらは二つとも、PepperstoneFXデモ口座で動作しているようなので、単純には比較できないですね。でもいずれはAlpariジャパンでも動作確認したいと思っています。

ところで、Alpariジャパンのデモ口座で動作させているFX007ですが、これ、Color your life の開発者である、CYさん作なのですが、FX007が割と良いんですよ。

こんな感じで現在推移していまして、なかなかいい感じです。昨日(2014/10/07)のEUR/USDの上げ下げに引っかかってシロクマ系は大きなDDを食らったんですが、その中で、FX007はうまく利喰いをしています。

FX007は、いわゆるマーチンゲールEAなのですが、「レンジ相場に強い節度のあるマーチンゲールEAです。最大ポジションが「5」で、それ以上拡大しません。無限拡大していくマーチンゲールEAより安全さを目指しています。」とあり、今のところはひとまず安全に稼働しているようです。

今月の動きを見て、問題なさそうであれば、リアル口座での運用に切り替えたいですね。

 
【先着キャぺーン】節度のあるマーチンゲールEA¥39,800⇒特価¥11,980(販売数25本まで)
FX007
FX007 | fx-on.com

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください