【MT4】円安止まらず。理由はあってもなくてもかまわない?

FOMCの声明で特に事前に漏れてた通りで、なにもサプライズはなかったはずですが、一度110円超えないと収まり着かないのかねー?次は110円10銭が目標?

ただ、ユーロドルはナイアガラだったので、昨日、【MT4】BandCrossがまた捕まってるって書いたけど、(運良く?)大幅なプラスで決済できた。Forex Solidもプラス。そして、なんとさりげなくColor your lifeがエントリー&決済。3つ合わせると3700円ほどのプラスとなりました。

BandCrossの決済

ForexSolidの決済

さりげなくCYも

おかげで、原資を回復してさらにプラスになっています。今週のまとめが愉しみだー
なお、シロクマくん系のEAは静かにしていますと、思っていたら、いつのまにか、White Bear V1EXがエントリー(?)


うむー

急げ!【期間限定】White Bear V1EX、口座フリー版の入手はいま!
【期間限定】White Bear V1EX
【期間限定】White Bear V1EX | fx-on.com

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください