【MT4】BandCrossがまた捕まってる

うーん、最近良いところがないなー、、、仕掛けると、すぐにマイナスを積んでしまいます。ある程度するとフォローが入って、二つ合わせると相殺できそうな感じなんですが・・・

月曜日に注文が入って、すぐにマイナス。フォローが入って、二つ併せてプラマイ0になる感じ。Forex Soridはぼちぼちの感じです。YJFXなのがいけんのかなー、、、どっか変えてみたらよくなるかしら・・・と、最近思っています。

おすすめ

1件の返信

  1. 2014年9月18日

    […] ただ、ユーロドルはナイアガラだったので、昨日、【MT4】BandCrossがまた捕まってるって書いたけど、(運良く?)大幅なプラスで決済できた。Forex Solidもプラス。そして、なんとさりげ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください