【トラリピ】かの国の動きで豪ドル円飛び上がる

朝方、スマホをみたらM2Jからのメッセージがたくさんでていたので、かなり目が覚めた。でも後からよくみたら、決済2本、新規2本なので、まあ普通かな、もっと寝たかったw

FOMCが金利据え置き、据え置きと言ってて、その間に、「中国人民銀行が、同国の主要5行に計5000億元の流動性供給を開始したとのニュース」が入って、豪ドル円が飛び上がった。

逆三尊のダブル?

でもその後は落ち着いてダレる感じ。まあ、ここで一発大きめの何かニュースがないと、豪ドル円って98円突破はないな、今夜どうなるかかな。

というわけで、新規2本、決済2本ありました。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください