iphone8でIOS16.3のときのバッテリーの減り具合

去年の12月31日という大晦日のときに、iOSを16.1にしたら、バッテリーの減り具合がめちゃめちゃ早くなって何なんこれという話をしましたが、iOSを16.3にしたときの減り具合もどうなん?っていう続きの話になります。結果からいうと、正確性というか表示の不具合というか・・・メンドウだなという感じ

12月31日の記事はこれです

本日の記事のタイトルはiOS16.3の話ですが、その前に、iOS16.2のアップデートもありました。結果からいうとなんも変化もなく、撃速でバッテリーが減ります。

その後、iOS16.3が出たので、こちらに一縷ののぞみをかけて、アップデート・・・やっぱりなんにも変わらず、撃速でバッテリーが減っていきます。

これが、、、

こうです

これがどのくらいで減るかというと、100%状態から30分ぐらいで20%ぐらいまで減ります。めっちゃ速くこのダイアログが出るので、えーーー!とびっくりします。

でもiOS16.2の時、これって本当に減ってるのか?と思うようになりました。いくらなんでも減り方が異常なのです。で、10%になってさらに残り8%くらいになった時に、一回iPhoneをシャットダウン。

見ての通り8%。ほんの1時間ほど前は100%だったんだけど、、、

一度、終了してから、10秒くらいして起動すると・・・61%に増えてる!

シャットダウンしてから再起動すると・・・バッテリーの量が増えてますがな。
一体なんなん!?

また別の時。残り1%のSS

何故か再起動語55%に増加

別の時に1%まで減った時に、再起動して見たところ・・・この状態

なんですかねぇ。なにかiOSの問題なのかなにかアプリなのか・・・とりあえず、数%になったら再起動して見ることにしますが、wiPhone8もそろそろ買い替えないといけないですかね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください