プリウスが戻ってきたので一発目写真を撮ってみたよー

先週の土曜日、2週間ぶりにやっと、プリウスが戻ってきました。戻ってきたプリウスは、まるで新車のように光り輝いていました(運転席側だけ)修理をしてくれた板金やさんのお兄ちゃんが、「どうせ保険で治すんだし、いろいろ直して置きましたよ」という心の声が聞こえそうな面持ちで、修理した箇所を説明してくれました。

ドライバー側フェンダーとドライバー側の扉は交換

以前の傷の具合からみると、ピッカピカ!

ドライバー側のライトも新品に交換

助手席側のライトは、以前のままですが、磨いてあって、キレイになっています。

バンパーも交換

サイドスカートも交換

ドライバー側の前輪ホイールカバーを交換

ドライバー側の扉も交換したので、ドアノブのところのひっかき傷がまだない!

色味が違いますが、これ、後ろ席のドアノブのひっかき傷・・・傷だらけですわ(今度磨いておきます)

こんな感じで、あちこち交換修理されております。他に。ブレーキが固めに調整してある感じ。以前の状態がどうだったかよく覚えていないのですが、明らかに硬い感じがする。

車内清掃もしてあって車内がかなりクリーンな感じ。

久しぶりにのるプリウス三代目はなんだか新車のようにリフレッシュされて戻ってきておりました。

まあ、保険の方は、まだ何も連絡がないのですが、手出しの部分がいくらになるのか・・・心配ではありますが、今はただ連絡を待っている状態です。

トコトンやさしい板金の本 (B&Tブックス―今日からモノ知りシリーズ)

トコトンやさしい板金の本 (B&Tブックス―今日からモノ知りシリーズ)

安田 克彦
4,466円(03/29 09:38時点)
Amazonの情報を掲載しています

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください