風邪と下痢で死んでます

昨日から体が重く、食欲なし、関節の節々が痛い、息子を抱っこしても力がでないと言った症状がでていて、疲れているのかなと思っていましたら、夕方から熱が8度5分でてかなりキツかったです。

そういえば、2?3日前に子どもが風邪と下痢をしていまして、すぐに病院に行って薬を処方してもらったら直りました。だいたい例年この時期に風邪、胃腸炎を起こします。手洗いうがいをしろと言ってるのに・・・

息子の時も2?3時間に1回くらいの頻度で、トイレに駆け込んで、水みたいな下痢をしていましたが、まったく同じ症状です。

これも例年通りですが、息子がかかって私にうつすという流れ・・・

昨日は、熱が出たあと、葛根湯の薬を飲んで、栄養剤とキューピーコーワゴールドを飲んですぐに寝ました。

今はとりあえず熱は下がっています。ただ、下痢が続いていて、かなり苦しい。食欲もまだ完全でないみたい。あんなに食べているのに、出る時はほぼ水みたいなものしかでないので、どこに行ってるのか不思議です。

とりあえず、息子と相方が今日までなので、今日はゆっくりさせてもらいます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください