おおいた光のファンタジー2023

11月の話なんですが、2023年11月20日から2024年2月14日まで、おおいた光のファンタジー2023というのが開催されていて。11月20日の夕方大分駅前に行ってきて点灯式を見てみました。当日はそこそこ寒かったですが、我慢できないほどではなかったです。

当日は、大分駅府内中央口広場のところの特設会場でイベントをやっていました。イベントを見たい人たちで大変多かったです。ちなみに、来ていた人は、「水曜日のカンパネラ」という方でした。私はまったく知らない方ですが、2代目の人らしい・・・

あと、竹町のガレリア竹町噴水前広場に、鬼桜~Onicoが戻ってきておりました。

こえー

後頭部はこんな感じ。さっきの大分駅前にもひときわ大きな鬼桜が設置されていて、ここは人が多いなーと思ってみたら、お子様が多くて、何で?と思ってよくみたら、桜の根本に、積み木がおいてあったのでこれで遊んでいるようだった。へ~

来年2月14日まで開催しておりますので、夜行ってみてもいいかと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください