【2014年】今年もありがとうございました.

2014年もあと3時間弱で終わろうとしています.今年一年このブログを見捨てないでいてくれてありがとうございました。今年は、あちこちで中途半端に稼働していたブログをかき集めてwww.bambi1964.comに一つにしました。来年もこのURLで運用していきます。

今年は、7月からトラリピの運用に加えMT4で有料EAを稼働させるという、大きな変化を加えました。ただ、おおざっぱな運用でたまに大穴を開けてしまう時がありますので、来年はもう少し慎重な運用ができるよう自分を常に戒めていきたいと思います。

それから、こんな自分の結果しか乗せていないようなブログ経由でEAを購入してくれた方ありがとうございます。大変ありがたかったです。

FXは来年も精力的にすすめて、来年は3桁万円を目指します。

皆さん来年もよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください