【トラリピ】プッシュ通知に遅延が発生してるって

この怒濤の動きに、M2Jのサーバー陣も真っ青!ってか、わからんけど、、、まあプッシュ通知とかメール通知と違って送ったら終わりって技術じゃないので、サーバー負荷も高そうな気がする

ちなみに、私もプッシュ通知&メール通知を設定していますが、1日にそんな何百も決済があるわけでもなく、、、昨日、1回約定して、今日それが決済されたという1回のみなので、まったく問題ないです。

関係する方は、メール通知に帰るとかした方がいいかもしれません。またログインしてお知らせ欄をご確認ください。それにつけても、市場は動きが激しいですなー

羊飼いさんのAppつかってプッシュ通知を受けていますが、ドル円の急騰急落が激しすぎやしませんかっと・・・・これに、トラリピの通知がくるからもうわやくちゃだよw

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください