【トラリピ】3月終わり4月の始め・・・今日は凄かった

先月3月の手持ちが全部決済されたから、これで締めようと言ったんですが、
最後の一週間と4月の今日までの動き、いやーよく動いたわ。
まあ、思惑通り動かないのはいつもの通り、いつもの通りだから、トラリピしているんですけどね。

成立日時 通貨ペア 決済成立日時 価格 損益
2013年3月2日 AUD/JPY 2013年2月26日 94.69 500
2013年3月5日 AUD/JPY 2013年3月4日 94.69 500
2013年3月6日 AUD/JPY 2013年2月26日 95.33 500
2013年3月7日 AUD/JPY 2013年2月26日 95.97 500
2013年3月8日 AUD/JPY 2013年2月6日 96.61 500
2013年3月8日 AUD/JPY 2013年2月6日 97.25 500
2013年3月8日 AUD/JPY 2013年3月8日 97.89 500
2013年3月12日 AUD/JPY 2013年3月9日 97.89 500
2013年3月12日 AUD/JPY 2013年3月8日 98.53 500
2013年3月14日 AUD/JPY 2013年3月8日 99.17 500
2013年3月18日 AUD/JPY 2013年3月18日 97.89 500
2013年3月19日 AUD/JPY 2013年3月18日 98.45 580
2013年3月20日 AUD/JPY 2013年3月20日 98.53 500
2013年3月21日 AUD/JPY 2013年3月15日 99.17 500

 

2013年3月22日 AUD/JPY 2013年3月22日 98.53 500
2013年3月26日 AUD/JPY 2013年3月26日 97.89 500
2013年3月27日 AUD/JPY 2013年3月26日 98.53 500

ということで、3月はあと1500円足して、8580円のプラスでした。

で、4月4日までの動きですが、動き激しいですね。
今日の日銀政策金融会合結果で、棒上げとなりまして、、、、

3月27日からの下げで、5本ほど仕込まれた買いが、
今日の棒上げで次々と決済されていき、今はまた99.17円の
一つだけになりました。

さてこの次はどうなるのでしょうか?
楽しみですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください