【トラリピ】豪ドル94円30銭まで上がる

米国のデフォルトの件ですが、どうやら合意しそうで上院は可決したらしいけど、下院はまだですが今日中にということで、まあ落ち着くところに落ち着くというか・・・


SnapCrab_NoName_2013-10-17_10-44-8_No-00

1時間足は、こんな感じで推移中。あと20銭あがって、94円60銭も決済されたら嬉しいんだけど。

そうえいば、下のチャートは、8月16日を挟んだダブル・ボトムのチャート。毛抜き天井とも言います。

SnapCrab_NoName_2013-10-17_10-39-25_No-00

なんで今頃って話なんですが、綺麗な2番底を形成して、ネックラインを超えて93円をとってと、、、
いやーこれはわかりやすいチャートだなーと思ったので、ちょっと載せてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください