【トラリピ】今日の指標で軒並み下落

やばい、クロス円軒並み下落。豪ドル円も2段滑り台状態でかなり落ちた。まだかろうじて94円台だけど、もう一段落ちるかな。

今日だけで4本ささっとります。

そして豪ドル円の2段落ち。あともう一段落ちかな。落ちればあとは上がるだけ。これから年末にかけての動きに注視しないといけないね。

 

おすすめ

1件の返信

  1. bambi1964 より:

    その後、94円後半まで戻り、94.05円がさくっと決済。
    どこまで戻るかな?
    適当なことをいえば、94.80円、95円あたりが一つのめどか。

bambi1964 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください