師走は体の不調も起こりやすいので体調管理に気をつけましょう

はい、タイトルのままです。でも病院から薬をだしてもらったらすぐによくなりました。やっぱり病院の薬はよく効くわ!


去年が10月くらいに、胃炎を子供共々かかりまして、下呂するわ下痢するわで大変でしたが、今年は大丈夫かと思ってたらつい先日子供がかかり、そして、私もかかり・・・子供は日曜日に病院に行って薬をもらって飲んだらよくりつつ・・・私は、昨日の月曜日、朝はなんともなかったけど、子供を着替えさせていたら、体が急激にだるくなってしまい、会社を休めない用事があったので、とにかく用事が済むまでと、、、

夕方、病院に行って熱測ったら9度ありましてw

先生曰く「まあ、複合的な要因でしょう。とにかくゆっくり寝て体休めて」と言われ薬をもらいました。とりあえず解熱剤をもらったので、それ飲んだらすぐに熱が引いて来て、あとは、食前、食後の胃炎の薬を飲んだら、かなり良くなりました。

今日はもう正常に近いですね。

思うんですけど、なんか体がかなり体力なくなったというか、耐性が落ちたというか、年とったせいですかね、、、最近は何かしら病気にかかってるような気がします。体鍛えようかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください