【トラリピ】文化の日の振り替え休日のトラリピは・・・

振り替えの休日みなさんいかがお過ごしですか?私はできたらどこか温泉宿に行ってゆっくりしようと思っていろいろ画策していたのですが、画策しただけで疲れてしまったので、結局、家にいます。こんなん多いんですけどね。

振り替え休日なのですが、FXは朝からやっていまして、薄商いらしいですけど、、、

2013-11-04 17.11.45

朝一、陰線、陽線と来て、93.72円まで一気にあがりましたが、そこからはちょっと休止中。

トラリピは、

成立日時:2013/11/04 09:30
通貨ペア:AUD/JPY
注文種別:決済
売 買 :売
注文条件:指値
成立価格:93.60

で、93円が手仕舞されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください