【安月給】自分が平均年収より多くもらっているのかチェックしよう! アンタの安月給どうにかしろよ! | ロケットニュース24

悲しくなるような数値だねー絶望的と言わざるを得ない。
この数値を見て、平均にさえ届きそうにないと思った時、さてどうします?

男性は40代後半から50代前半、女性は20代後半から30代前半がピーク 男性の全年齢の平均年収は503.8万円となっています。

全平均でかろうじて平均には届いたけど、うーんもっと欲しい。

「アンタの安月給どうにかしろよ!」と毎日のように妻に罵られているサラリーマンを知っているが、いくら給料をもらっていれば「安月給」じゃなくなるのだろうか? そもそもどうすれば給料があがるのか? ちなみにライター業をしている記者(私)は絶望的である。

引用元: 【安月給】自分が平均年収より多くもらっているのかチェックしよう! アンタの安月給どうにかしろよ! | ロケットニュース24.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください