【シストレ24】9月21日、24日の結果 Maloma, Pminvestcapital

9月21日(金)は、基本的には、20日の動きとそうかわらない動きでした。

-10000円から-15000円を行ったり来たり・・・
マイナスのまま週明けを迎えることになりました。

ところで、他の皆さんは、週の持ち越しを行っているのでしょうか?
それとも、金曜日にうまい具合に決済されますか?

インヴァンスト証券のご利用時間は、

月曜日~金曜日
通常期間(11月第一日曜の翌日~3月第二日曜の前日) 午前7時~翌午前6時50分
米国サマータイム期間(3月第ニ日曜~11月第一日曜) 午前6時~翌午前5時50分

となってて、この間は取引が停止するのですが、

そのため、取引時間外の為替市場の動向によっては、取引開始時の価格が取引終了時に比べ大きく乖離して始まる場合があり、意図した価格と乖離して約定する場合がございます。

と書いてあって、、えええ!っていつも思いながら週の持ち越しを行うのですが、やっぱり皆さん持ち越してるのでしょうか??マイナスだとなかなか決済できないですよね??

ま、それはさておき・・・9月24日の結果というより、現状ですが、以下のようになっています。

朝起きて直ぐに確認したら、-12000円程度でしたが、午前中にだんだんマイナスが小さくなりまして、SniperFXが、770円のプラスで決済しています(770円ってw)

さて、午後からの動きはあるのでしょうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください