【シストレ24】9月20日の結果(2) Maloma, Pminvestcapital, SniperFX


昨日の夕方からいろいろ動きがありまして、

システム 通貨ペア 損益(Pips) 損益
Maloma USDCHF 57.8 4835
SniperFX NZDJPY 3.1 310
Pminvestcapital EURGBP -3.8 -482

1.SniperFX
2.Pminvestcapital

が新規にエントリーして、それぞれ上図のように決済しています。

また、Malomaが、結構頑張ってくれて、プラス決済してくれて助かりました。

ががが・・・

その後、下図のような状況になっています

Malomaがプラス決済したあと、そのまま直ぐに再度エントリー。買い直しというヤツですが・・・
SniperFXは売り参戦、Pminvestcapitalもなんか微妙なところで、買いエントリーしています


でも、結構損益が酷いなー、コツコツ、ドッカンの流れかなー
Malomaはここからまたプラスに反転するのかな?


9月14日からの売買履歴です

システム 通貨ペア 損益(Pips) 損益
Maloma USDCHF 57.8 4835
SniperFX NZDJPY 3.1 310
Pminvestcapital EURGBP -3.8 -482
Manual USDCHF -15.2 -1287
1st-hunter USDCHF -14.8 -1256
Pminvestcapital EURUSD -104.3 -8244
Pminvestcapital EURUSD -103.5 -8181
Counter?Strike CHFJPY -1.4 -140
007Fx GBPNZD 2.5 162
Pminvestcapital EURUSD 8.9 698
Pminvestcapital EURUSD 18.8 1475
-151.9 -12,110

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください