2022年、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。令和4年の開始です。もう1月3日です。明日から普通に仕事開始です。明日から仕事だと思うとちょっと気持ちが沈んでいるのですが、3月まではいろいろ抱えている仕事もあるので、明日からまたがんばります。

そういえば、去年同僚が、来年は3連休が9回あって結構楽しそうですよといっていて、2021年は4回しかなかったらしいですが、今年は9回もあるらしい・・・へー。

1月のカレンダーをみると、早速8−10日が土日月で休みですね。2021年の1月は、8日(金)、9日(土)、10日(日)でしたが、今年は日にちが一つズレて3連休。去年1個ずれれば・・・と思ったことが、今年は実現しております。

そうえいば、今年のGWは、4月29日〜5月5日まで7連チャン。6日を休めば、6日〜8日まで休んで10日連ちゃん。すばらいし!

まあ、うちみたいな中小企業はそこまで休めませんが。

が、ここまで休みだと、世の中のお父さんがたは逆に大変だろうなと思っています。家族のどっか連れて行け光線が出まくってるかな。お父さん側には、私も含めてだけど(あう)

さて今年はどうなるかな。ライフワークとなっているFXをなんとかしたいな。去年の後半はなかなか好調で、うまく波に乗れていたので、今年もこの波に乗れればなぁ。3月にはテーパ終了で利上げがあるけど、その付近でまた波に乗れればと期待しています。

仕事は、去年後半からむちゃくちゃ忙しい(継続中)これ3月までは続くと思うんですけど、4月以降に、その反動で暇だとならなければいいんだけどと心配しつつ、なにかおもしろい仕事を探せればなぁ

あとは家族が今年も元気に過ごせれば。私、去年、今年と結構体調に変化があって体調を整えるが大変でした。今年は少し体を鍛えようと思っています(できるかなー)

もうあれもこれもという歳ではないので、最低限これだけうまく行けば、それでいいや。

というわけで、今年もよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください