2015年11月第4週目

はやいねー、もう11月も終わりますよ。来週の火曜日からは12月ですよ。アノマリー的には12月は前半と年末が勝負らしい・・・そういえばFOMCやらなんやら発表が来週は目白押し。さてどうなるのでしょうか?

か?とかはてな系言ってますがいつもの通りさっぱりわかりませんので、華麗にスルーしましょう。

今月から海外ブローカーでトラリピをはじめていますが、61,154円という結果になりました。今だからいえますが、当初は5万くらい稼げればいいという感じでしたが、今月はかなりよかった感じです。12月はわからないのですけどね。

国内M2Jでやってる豪ドル円も今月は調子よかった。2本決済されて2,000円。トータルでは、3,350円でした。

1時間足

豪ドル円って時間足でみると、ちょっと悪そうだし、89円を超えられなさそうだけど、日足をみると、将来に期待が持てそうなきがするんだけど、

日足

92円くらいまで戻ってくれるとうれしいんだけど、、、

今月調子悪かったのは、White Bear V1EX・・・-2,385円という結果になりました。最後にEURUSDの売りでマイナス手じまいしています。

ところで海外ブローカーのトラリピですが、11月は30万円で運用していました。その海外ブローカーが、お歳暮ボーナスということで、100%ボーナスを行いますよと連絡がありました。

というわけで早速$500を入金。日本円で62000円くらいです。超えた分は今まで通りのボーナスがつきますので、無駄にはなりません。

そのお陰で、360000円(30万円+利益6万円)+62000円=42万円くらいになっています。これはリアル資金。これに、XMのボーナス分と今までのボーナス分も加えると55万円くらいが運用資金として使える金額になっています。

やーうれしいわー。来年くらいから設定を2倍にして運用してみようかしら。

このお歳暮ボーナスは期間限定と書いてあって、今ログインしてみたら、すでになくなっているので、終了しましたようですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください