【トラリピ】今のトラリピ状況はこんな感じ。おかげでだいぶん身軽になりました。

あーしかしマジで94円超えるかなー、こんなことなら、90.50円で買っとけばよかったわー。って言っても仕方ないんだけどね

うれしいのは、この上げでだいぶん身が軽くなったわけで、、、

いい感じで減ってますわ。このまま、102円までいけばいいのにw
さっき決済された、94.37円って注文は去年の11月21日の注文だったんすね。

でも、さらに、102円台は去年の5月なんですよ。そろそろ1年たってしまうわー

で、豪ドル円。94円はとったけど、、、、ぼちぼち一服してもいいんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください