テロの影響はなくてみなさん冷静

テロの影響はそれほどでもなくて、結局みなさん冷静にしていたみたい。期待していた方々は結構残念かも。でも土日もあったし、十分、消化する時間はあったかな?

でもテロだけじゃないと思うんだけど、結構、地合は悪い?

なかなかのユーロ安っぽい。

ドル円も、高値警戒感からかちょっと下落中。やっぱり123円後半はまだちょっと辛いのかな?

123円前半まで落ちてそこから再度上昇とうかしてくれるとうれしいなー

それにつけても豪ドル円、、、弱い弱すぎる。ここに来てまだ1回もリピート無しだよ、、、もう少し元気なところ見せてよ、資源国通貨が弱いのはわかってるけどさー

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください