2015年10月2週目の結果

なんかこのタイトルも久々だなー。先週からOANDAのWhite Bear V1EX を再稼働しました。1ヶ月ぶりですかね。トラリピはそのままですが、資金的に辛かったので、高値でつかんでいた買いを30万円ほど損切り。利益が無くなったので、今年はマイナス確定となりました。トホホ・・・

White Bear V1EX(OANDA)ですが、再起動後の売買はプラスで終了していまして、やれやれの感じです。これまた久しぶりにMyfxbookのチャートを載せます

10月分がないので、そこは水平線かと思ったらそのままつながるのね。一番最後にぴこっと上がってるのがそれです。0.01lotにしているので、まあ、こんなもんです。

とりあえず今回は、9回の売買で9連勝。来週もこの調子でお願いします。

他のEAの起動はどうしようかなと思案中。White Bear系はどこかで再起動してもいいかも。あとはForex Solidくらい。それ以外はちょっとわからない。

トラリピは、100円台でつかんだロングが辛くて損切りしました。と言ってもだいぶん前で、まだ96円台の時。今96円台ってなんか大昔のことのよう。(息子達に豪ドル円は100円台もあったんだよって語り継ごう)

それでも30万円くらい損切りしました。

その後、80円台に罠を張って、ぼちぼちリピートしていて、今80万円台まで回復。他のトラリピユーザーの方と違ってアクティブなリピートをしないので、たぶんほぼ今年はマイナス確定ですかね。

ブログのトップメニュー類を整理して、以前の結果は、とりあえず見えなくしていますが、近々OANDAとトラリピの結果を同じように掲載したいと思っています。

取り合えず今週はこんな感じです

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください